bigdreamkun’s blog

説明は不要 自分の心で感じてください( ノ;_ _)ノ

九十九里カップ勝利♪

f:id:bigdreamkun:20191018174526j:plain

皆さ-ん!お勤めご苦労様です🙇

いかがお過ごしですか??速報です

前回にお伝えしたアマチュア地下格闘技九十九里カップ

の結果ですが、判定勝ちで勝利を飾る事が出来ました!!

相手選手のTAMAKINさんも本当にありがとうございます。

お陰様で自分がどこまで成長出来たかを知ることが出来ました!

いやー本当に仲間やファミリーの支えでここまでこれました

この試合で改めて人は一人だと自分は何者でも無いなと実感しました!!

周りの支えがあってこそ自分が居るなと実感しました!!

皆さんもそういう経験はないですか??

現在進行形で子供が居て守るべき存在が居て

周りの支えがあって、もしくはそれぞれの夢へ向かって頑張ってる方々、一緒に成功していきましょう!!

 

だって一度きりの人生だもの、向上心もって輝こうぜ?

 

自分の次の挑戦は禁煙ですね~笑笑

地上最悪の薬物タバコですねー笑笑

来年から始めましょうかね!!汗

来年からはまたじゃんじゃんブログを更新したり

約束が果たせなかったラッパー活動やリリックを書く事に専念したいと思います!!

また今年も残り2ヶ月を切りました!!

皆さんは来年の抱負は決まりましたか??

来年は変化の年にしたいですね🙌

今年は亥年で厄年であたふたしてます!

そんな中で無事試合も勝利したということで

次の更なる高みに向けて

変化の前にまずは準備ですね!!

次のブログ更新はYouTubeにてhiphopリリックを書いて

自分でPVを載せたいと思ってますので向後ご期待してください!!

来年は変化…それまでは今年は準備…

 

 

敵は外には居ない、誰も自分は変えられない

だから更なる自分に向けて己という敵と葛藤し

欲望に打ち勝ち(禁煙?)笑笑🚭😃✌️

ストイックに駆け出して行くぜ!!

皆さんも今この瞬間を大事にし一秒一秒噛み締めて

来年に向けて準備していきましょう!!

更なる自分に成長するために!