bigdreamkun’s blog

説明は不要 自分の心で感じてください( ノ;_ _)ノ

準備万端!さぁbigdreamを掴みにlet's go!!🚀

f:id:bigdreamkun:20190713034906j:plainある程度の設定完了!!🙇
お待たせしました!
では最初の投稿で言ってた自己紹介をして行きます!
やはりまだ見てくれる人まだ居ないか…笑笑
そりゃあそうか!!マイケル・ジャクソンじゃああるまいし…笑笑
まぁ俺はマイケルジャクソン並みにノリノリで行くけどね??🎵
氣長に呟いて行きまーす。🙌
でわ本題に戻ります。
名前はまだあえて伏せておきましょう。
ラップ好きなんでMc,light man(ライトマン)で決めました❗

では改めましてよろしくお願い致します🎉
名前:Mc,light.man🎤
生まれ故郷はブラジルで三歳から日本に住んでます。
誕生日:10/20天秤座
年齢:現在23歳
身長:178cm寒かったら縮みます…汗
体重:72kg 最近お腹周り減ったー🙌嬉
国:ブラジルと日本のハーフ
言語:日本語 ポルトガル語です。、英語は勉強中😵✏️📚
交際:あり 5年一緒に居る大切な人♥️(遠距離)泣
性格:性格は個性的です!!汗(言えば夢へ向かう変態??)笑

好きな事
やってみたい事
出来る事:バスケ 格闘技 ボイパ 都市伝説 ラップ サイファ
hiphop 偉人の名言集や読書 ドライブ 仲間探し ダンスdjクラブ ヨガ 氣功術

好きな偉人芸能人:ガンジー マザーテレサ 与沢翼 苫米地秀人
斎藤一人 マイケルジャクソン ウィズカリファー アイルトンセナ 2pac ジョンレノン etc…

夢は…
何でも出来るようになるのが夢で、大体みんなの共通である夢、お金持ちになって周りの苦しんでる仲間や同じ思いをもつ同士でありったけの夢をかき集め一緒に探しもの探しに行く旅をします!
まとめるとまずは経済的にゆとりをもって自分が見て来てる


現実を変える。全ての常識を覆す時の王に俺はなる!!


ざっとこんな感じのニュアンスの人間です。
世の中に完璧な人は居ない!
常に挫折と成長の繰り返しの中で生きてる
自分がブログをやるきっかけは自分は元々半端者でそんな中途半端な自分が嫌いだった、最近引退した元野球選手のイチローさんの名言から言うと(成長しないで居る自分にむしろ恐怖抱いていた)と言う名言を今の自分に例えると分かりやすいですかね?
やはり大体の人というのは楽をしたがる生き物と自分は思っていて、まさにまだまだ未熟な今の自分ですね!
これから色々経験をするためにブログを始めました!
色んな方々と交流し、自分とブログを視聴して頂いてる人達と色んな情報やアイディアを展開して行きたいですね!

まだブログ始めたばかりで文章力不足ですが!
皆さんが暖かく見守って頂けるよう頑張る!!👍
まだまだ正念場の未熟なやんちゃ坊主ですが
よろしくお願い致します🙇🎶